2007年4月6日金曜日

プラスチック用研磨とか

画面の傷を除去できないかと色々試してみたけど駄目だった。
ホームセンターでクリーナー買ってみたり
おもちゃ屋でコンパウンド買ったり
通販でプレクサス取り寄せたりしたけどどれも駄目。
クリーナーは擦り続けると変なシミができるし
コンパウンドはどうにも上手く削れなくて削り後が残る。
プレクサスは傷埋めにはほとんど役に立たなかったorz
プレクサスは掃除とコーティング用に使うのがよさげかな。

何でだろうな画面保護してるのプラじゃないのかな?
ガラス用の傷埋め系、コンパウンドも試してみるかな‥

購入したプラ用ケア用品はカセットなりケースなり
色々使い道ありそうだからまぁいいや。

0 件のコメント:

コメントを投稿